2012年2月22日水曜日

メイクは肌が落ち着いてから

化粧ノリが悪いとか、すぐに化粧崩れする・・・・という人の中には、スキンケアのすぐ後にメイクをしてしまっている人も結構多いんですよね。 洗顔後に化粧水や乳液、美容液をつけた後は、やっぱり肌をしっかり落ち着かせる必要があると思います。 私の場合はスキンケアの後、たっぷり30~40分は肌を落ち着かせてからメイクをします。 ちゃんと肌を落ち着かせないと正確な肌状態を確認してから、その日の肌に合わせたメイクをする、というのが基本だと思います。 あ、ところで年間900万円もの給料を貰っている薬剤師さんも居るんですよね! もちろん900万円を貰うには知識やスキル、経験が必要と思いますが、それにしても思ったより高給の人が居るんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿