2012年2月5日日曜日

韓国土産

先月友達が韓国旅行に行ってきました。ちょうど旧正月にあたっていたとかでかなり旅行代金が格安のツアーだったみたいです。
お土産で韓国のりをもらったんだけど塩辛くなくてとても美味しかったです。
かなりたくさん入っていたんだけど毎日のように食べていたのですぐになくなってしまいました。
最近韓国旅行って結構リーズナブルな価格で行けるんですねぇ。
ちょっと遠くの国内旅行なんかだと韓国旅行よりもはるかに旅費がかかってしまうみたいです。
私はまだ海外旅行って一度も経験がないんだけど一度は行ってみたいなと思っています。
いろいろなものを食べてみたいという思い、近場で価格的にも手ごろという面、いろいろなことをトータルで考えるとやっぱり韓国あたりが無難かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿