2012年2月12日日曜日

ダイエットは工夫が大事

みんなダイエットっていうと、どうして食べる量を減らそうとするのかな。
食べる量が10から5になれば、当然だけど空腹感を味わうことになりますよね。
だから殆んどの人が長く続かないし、悪くすればリバウンドで更に太ってしまったりします。
上手にダイエットをするには寮ではなくカロリーを減らせばいいので、野菜を増やしたり油物を控えたり、肉を魚に変えるだけでイイんですが、なぜか量を減らす人が多くて不思議だったりします。
ムリなダイエットをしている人に限って痩せていないので、もうちょと工夫すると良いですよ。
あ、ところで整形外科への看護師転職は、若い・体力がある、という人が有利みたいです。
取り合えず整形外科の経験がない人は、転職エージェントに相談をしてみるのをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿