2012年2月8日水曜日

正しい飲み方?

プラセンタドリンクの正しい飲み方ってわかりますか?
まず初めてプラセンタドリンクを飲むときは、最初の10日間~2週間ほどは毎日1本しっかりと飲んでいきます。
10日間~2週間ほど経つとプラセンタの効果がだんだんと出てくるので、あとは自分の肌状態に合わせて1~3日に1本というように調整するのが良いんですよ。
もちろん肌状態に関係なく毎日飲みたい!っていうy人はそれでもいいですが、プラセンタドリンクには非常に多くの美容成分が含まれています。
なので毎日飲んでも全ての美容成分を使いきれるわけではないので、ちょっと勿体無いかなと思います。
プラセンタドリンクはお値段もそれなりにしますし、やはり継続するなら2~3日に1本程度が丁度良いんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿