2011年12月3日土曜日

冬の魚って美味しいですよね

こんにちは、どんどん寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?
私は冬の寒さは苦手なものの、冬の魚は好きなものが多いので、食の面では大歓迎です。
特に冬の魚で大好きなのがハタハタで、プリプリの子持ちハタハタは最高ですよね。
あと私の地域ではキュウリ魚という川魚が食べられるのですが、キュウリ魚も冬が美味しいんです。
キュウリ魚はお値段もお手頃なので、冬はしょっちゅう食卓に上るかな。
白身の淡白な味の魚なんですが、塩を振って焼くと美味しいんですよ。
そういえば話は全然違いますが、プラセンタの配合されたスノーヴァ化粧品を買ってみました。
最近は私の肌も大分年齢が出てきたので・・・プラセンタで挽回してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿