2011年12月3日土曜日

お歳暮の買い物

毎年かなり早目からお歳暮の準備をしている私。
だけど今年はまだ準備していないんですよね…。
もちろん準備といっても購入して配送をお願いするだけなのですが
今年は買い物に出かけていないんです。
他にいろいろと忙しくてなかなか出かける時間が…。
それでもいい加減急がないとお正月が来てしまう…。
といってもなかなか出かける時間が取れそうにないので今年は
いつも購入している店舗のネットショッピングで購入しようかと思っています。
ネットショッピングなら時間を気にせずちょっとした空き時間で購入出来るから便利なんですよね!
最近通販で商品を購入することがどうしても増えてしまいます。
時間の有効活用!!ってところですかね。
昔に比べ通販ショップもいろいろとたくさんあるから本当に便利です。