2011年9月14日水曜日

再就職再就職

おはようございます。30代での再就職って超厳しいです~。
今日も朝からネットでみてますがタイミングってありますよね。

(保健師の求人)神奈川 で探すと見つけたのですがこれって自分のあっているのか?
ちょっと悩んでいるのです。

市の非常勤職員の募集は見かけたんですよ。保健師の求人ってやつですよね。
ちょうど週3、4日の勤務でよかったんです。
資格もありますし、でも看護師としての経験しかないんですよね。
というか、とりあえず受けてみたらいいんでしょうが。頑張って受けてダメなのは辛いし。

まあこうやってグチグチ言っている性格がダメなのかもしれません。
再就職って専業主婦やっていて社会にでる大一歩。
こんなに踏み出す事に勇気がいるとは思っていませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿